規格外の驚愕くびれボディ! 現役女子大生・鈴菜、水着グラビア解禁で男性人気が急上昇中

規格外の驚愕くびれボディ! 現役女子大生・鈴菜、水着グラビア解禁で男性人気が急上昇中の画像1※イメージ画像:「鈴菜Twitter(@suzuna_0225)」より

 海岸の保全PRなどを目的に活動する『2017年なぎさイメージガール』に選ばれた現役女子大生の鈴菜(20)の注目度が急上昇している。発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で人生初の水着グラビアに挑戦しており、その抜群のスタイルとプリンとしたヒップに絶賛の声が殺到。早くもネクストブレイク有力候補との声が高まっている。

 鈴菜はレースクイーンやモデルとして活動していたが、これまではあまり一般的に知られた存在ではなかった。だが、今月7日に都内で開催されたマリンダイビングイベントで『2017年なぎさイメージガール』としてお披露目されると状況が一変。身長168センチ、スリーサイズ上からB80・W56・H88の極上スレンダーボディに世の男性たちの熱い視線が注がれることになった。

 日中ハーフの父親と中国人の母親を持つ鈴菜はビキニ姿で登場し、特技の中国語と中国武術を水着のまま披露。単にスタイルが良いというだけでなく、ライブセーバーなどの資格を持っているという彼女は長年続けてきた水泳によって自然とボディが鍛えられており、くびれがキュッと引き締まった健康的な肢体。端正なルックスの魅力も相まって、すぐに「グラビアデビュー」を期待する声が高まった。

 その期待に応えるかのように、鈴菜は発売中の「週刊プレイボーイ」で人生初のグラビアに挑戦。グラビア界の逸材発掘に定評のある同誌が「規格外のカラダ!ウエスト56cmのくびれ美女」と銘打っており、業界内でも期待値が高いことがうかがえる。

men's Pick Up