「これぞ爆乳!」岸明日香、破壊力抜群のセクシーショットで誕生日を報告


 同番組は、カメラの前で答えにくい質問に対して、タレントがどんな回答をするのか探るというもの。岸は同じ事務所の先輩グラドル・戸田れい(30)らにドッキリを仕掛けられ、恋愛や仕事に関するキワどい質問に次々と答えた。

 まず、最近の恋愛事情を聞かれた岸は、「恋したいね~」と恋愛から遠ざかっていることを告白。だが、「タイミングが合えば(付き合いたい)」「(マネージャーの)『恋人は作るな』は真に受けてない」と積極的な一面も見せる。また、スポーツ選手との結婚について聞かれた彼女は、「ないね」と即答。続けて、「もう嫌」「本当に嫌だ」などと口走った。その口ぶりは、過去にスポーツ選手と恋愛関係にあったかのようで、戸田らも興味津々といった顔になっていた。

 さらに岸はスタジオトークで、「キツいと思うグラドルは?」と質問され、少し考えてからグラドルの森下悠里(32)だと返答。岸は「セレブの押し売りがちょっと…」と説明しており、森下のセレブキャラに違和感を抱いているようだ。それをバラエティで打ち明けられるほど、ふたりの仲が良いとも言えそうだが、ネット上の視聴者からは「けっこうぶっちゃけたな」「岸明日香って、なかなかの毒舌だな」といった反響が寄せられることになった。

 バラエティでのぶっちゃけ発言で注目を集め、今回、自慢のバストを見せつけるSNS画像でファンを魅了した岸。26歳となった岸には、テレビでもグラビアでも刺激的な活躍が期待できそうだ。

men's Pick Up