目の前でおっぱいポロリな“視姦距離”キャットファイトレポート

 2日の大会テーマは、『肌色感覚キャットファイトナイト』。初日とほぼかぶらないメンバーが出場しての開催だ。

 オープニングは、キャットファイターとして唯一2日連続出場となったアザゼル☆桃娘と、ストロングファイターとして腕を鳴らす鳳華による“ランジェリー!アルコールドランカーマッチ”。初日、アルコール注入回数が少なかったことを反省したスタッフは、立て続けにアルコールタイムを設けたが、意外にも酒に弱かった鳳華が酩酊。そのままアザゼルに敗れるという波乱で2日目の幕が開けた。

 

20170402_1a.jpgアルコールドランカーマッチ。これが地獄の一杯目に…
20170402_1c.jpg相手の頭を振って酔いを回す作戦に出た両者。実力者・鳳華、まさかの敗戦

 
 第2試合は、第1試合の敗者・鳳華が負け残り、みでぃとの“バナナマッチ”に出場。団体黎明期から在籍してストロングスタイルを貫き、キャットファイトのアイコンともいえる彼女が酔っているとはいえ、バナナパフォーマンスをするなんて…。そういった点でも注目を集めた一戦だが、鳳華がまさかのオヤジ化をして大暴走! バナナではなく乳首を舐めたり、みでぃの巨乳にパフパフしたりとやりたい放題だった。

 

20170402cat_2a.jpg鳳華、まさかの疑似フェラパフォーマンスに会場は興奮
20170402cat_2b.jpgみでぃはパイズリ式バナナパフォーマンスで対抗して着実に得点を稼ぐ
20170402cat_2c.jpg酔っ払いオヤジと化した鳳華は、なぜか相手の乳首を執拗に狙ったが、またもや敗戦
20170402cat_2d.jpg

 
 大会場における試合であれば見ることができないであろう展開。しかも至近距離ということで、鳳華のやけに艶めかしい一面に注目が集まったが…。しかし、酔っているためかジャッジから「疑似フェラが雑!」と判断されてポイントを稼げず。大差をつけられ、負け残りルールで第3試合にも出場することになった。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up