上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!

上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!の画像4

 
「DVDのタイトルが『妖艶な女教師』だから、いかがわしい水着にすれば良かったかな。普通の水着で登場したことをかなり後悔しています…」

 
 と取材陣の前で反省しきりの恵ちゃん。でも、着用していた三角ビキニからはおっぱいが今にもこぼれそうで、これはこれで(笑)。しかも、このセクシーさで普通とは…。さすがです。そんな恵ちゃんの最新作は、昨年11月に長野・上田で撮影されたもの。セクシー教師となった恵ちゃんが、視聴者を生徒に見立てたっぷりと誘惑してくれます。

 
「女教師の私が、生徒と一線越えるかのようなイケないことをいっぱいしちゃいました(笑)。映画館にこっそりと忍び込むシーンでは、ステージに上がってお尻を突き上げ、まるでストリップのようなクネクネした動きで生徒を誘惑しています。生徒にとってはまるで夢のような出来事だと思うので、自信を持ってお届けできます♪」

 
 現実ではありえないドエロなシチュエーションも、恵ちゃんにとってはほんの序の口。シーンが進むにつれて過激さが増していきます。

 
「廃校となった校舎で撮影したんですが、教室で衣装を捲り上げてランジェリー姿になったり、宿直室で生徒とハレンチ行為に興じたりなど、随所に過激なシーンが詰まっています。個人的には、体育館でのシーンがオススメ! 上半身はジャージ姿で露出度は高くないんですが、下半身は洋服ではなく“ホウキ”で隠したりして…。私的には最高に興奮しちゃいました(笑)。生徒とイチャイチャしたベッドのシーンも見逃さないでくださいね!」

 
 どうやら今回の作品でも、彼女の中にあるエロ魂が爆発しちゃっているようです。

 

上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!の画像5

men's Pick Up