【世界一周エロ旅】1000円で濃厚SEXできる国! “コスパ最強”マダガスカルの援交バーに潜入!!

【格安濃厚プレイを堪能】

 食堂エリアを抜けて階段を上ると、そこには部屋がたくさんあった。

 掃除してるおばちゃんに10000アリアリを渡して部屋に入ると、女の子はいきなりぼくに抱きつき、ディープキスしてきた。

 立って向き合ったままの状態で服を脱がすと、やはり巨乳。おっぱいを頬張っていると、パンツ越しにちんこをすりすり触ってくる嬢。

 パンツを脱いで彼女を屈ませると、すぐにこちらの意図を理解した様子。そのまま仁王立フェラへ。

 

20170425jojo_3840.jpg

 
 未洗浄のちんこを躊躇せずそのまま舐めてくれるのは、あまりに教育レベルが低いかサービスがいい女の子のどちらか。この女の子は後者だろう。

 仁王立フェラしてもらいながら、部屋のカーテンの隙間から下に広がる食堂街を見下ろすのは変な感覚だ。

 ギンギンになったところで彼女をベッドに押し倒し、持参したコンドームをつけて挿入。

 しばらく突いてから彼女を立たせ、窓際へ移動する。

 窓に手をつかせ立ちバックで後ろからガンガン突く。気がつく人がいるかわからないが、通りから見上げれば、なにが起こっているか一目瞭然だ。

 
カーテン閉める嬢

開けるJOJO

再び閉める嬢

懲りずに開けるJOJO

 
 こんなやりとりをふざけながら繰り返しているうちに発射。

 いきなり始まったので、部屋に入ってからおそらく20分程度しか経っていなかった。

 バケツにたまった水でアソコを洗う嬢(お湯は当然出ない)。

 

20170425jojo_3838.jpg

 
 続いてぼくも水でちんこを洗浄。

 終始笑顔を絶やさなかった彼女は、やはり性格のいい女の子だった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック