柳ゆり菜、人生初のショートカットで大胆グラビア! 妖艶セクシーと初々しい爽やかショットを両立


 また、柳は自身のTwitterにオフショットを投稿。プールに入りながら濡れ髪でセクシーな表情を浮かべているバストショットや、上着をはだけさせながら胸の谷間を大胆に露出しているカットを公開した。こちらも「ショートもいい! もっとショートのグラビア見たい」「相変わらずいいおっぱい」「エロ可愛いです!」などと大好評となっており、その美貌と極上ボディにファンが沸き立っている。

「柳さんといえば、キュートなタヌキ顔がチャームポイントのひとつ。ショートにしたことで以前よりも癒し系のタヌキ顔が強調され、それが新たな魅力を生み出しています。ロングヘアでもショートカットでも男性ウケがいいというのは、彼女の美人度がホンモノである証拠ともいえるでしょう。今までもトップグラドルのひとりとして雑誌グラビアで活躍してきましたが、新鮮さを取り戻したことで人気が再び上昇していきそうです」(アイドルライター)

 グラビア人気があらためて高騰しそうな状況だが、柳は女優としても絶好調。放送中の深夜ドラマ『きみはペット』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、公開中の広瀬すず(18)主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』にも主人公が所属するチアチームの一員として登場。さらに5月6日から公開予定のSFホラーアクション映画『ヴァンパイアナイト』では主演を務める。

 そして往年の人気アニメを実写化する話題の映画『破裏拳ポリマー』(5月13日公開予定)ではヒロインの南波テル役で出演。原作の同キャラクターはショートカットで、柳が髪をバッサリ切ったのはこの役作りだったと思われ、それだけ気合いの入った熱演が見られそうだ。

 グラドルとしても女優としても充実している柳。ショートカットになったことで男性人気がさらに高まり、その好調ぶりに拍車が掛かりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up