美女リポーター・阿部桃子、ファースト写真集で男心くすぐる魅惑の“裸身ショット”

美女リポーター・阿部桃子、ファースト写真集で男心くすぐる魅惑の“裸身ショット”の画像1※イメージ画像:阿部桃子Twitter(@abemomoko0317)より

 モデルで女優の阿部桃子(29)が、今月25日に初写真集『20’omegaω(トゥエンティ―ス・オメガ)』(ワニブックス)をリリースする。その先行カットが発売中の「週刊現代」(講談社)で披露され、ネット上のファンから期待の声が上がっている。

 『スッキリ!!』(日本テレビ系)のリポーターとしても知られる阿部。残念ながら、同番組からは先月末で卒業しており、今後はタレントや女優としての活躍を目指すという。その意気込みはファースト写真集にも表れているようだ。

 今作で阿部は、刺激的な水着ショットのほか、手ブラやセミヌードといった大胆な撮影に挑戦。「週刊現代」では、女性らしいしなやかさを感じさせるボディをシーツだけで隠す、魅惑的な“裸身ショット”を披露した。自らシャツの裾をたくし上げたパンチラ姿や肉感的な魅力を漂わす下半身カットなどもあり、男心をくすぐるグラビアとなっている。

 美肌をあらわにした阿部には、ネット上のファンからも「たまらんボディ」「けっこう過激だな」「まさに桃尻の魅力炸裂ですね」といった絶賛の声が。販売サイトによると、グアムで撮影された同作には、「Tバックから一糸纏わぬ姿まで」収録されているそうで、発売を楽しみにするファンが続出している。

 また、阿部はこの写真集のオフショットをTwitterなどで続々と公開中。こちらでもボリューミーなヒップが目をひくビキニショットや、ショーツの上にニットセーターを着ただけのセクシーな姿を見せている。この影響もあってか、阿部のLINEブログは総合ランキングで一時期2位にまで上昇することになった。

men's Pick Up