【マジ惚れ風俗】可愛くて美乳でパイパンだなんて…最高で最強!! ドM奉仕型ギャルに素股からの大量口内発射!

 まるで、下半身すべてがチンコになったような感覚だった。ほとんどのお客さんが、フェラで果ててしまうというのも納得である。

 
ふぅ。

 
 自分でもヒいてしまうくらい、大量ザーメンをぶっ放してしまった。それは、思わず「ゴメンね、量が多くて」と謝ってしまったくらいだった。

 

mczsymyuzar09

 
 発射後の余韻を味わうため、筆者はベッドの上で大の字になったままでいた。彼女の温かい口内の感触が、しばらく愚息にまとわりついているようだった。

 こうして体験取材は終了。こんな可愛いコが心を込めてご奉仕してくれるのだから、病みつきになるのは当然。あらんチャンのリピーターになるお客さんの気持ちが痛いほどよく理解できた格好だ。

 さて、この記事の中では隠されているあらんチャンのお顔だが、お店のHPで見ることができるので是非ご覧になっていただきたい。ちなみに、この『シェイディモーション』には、あらんチャン以外にも顔出ししているコが数多く在籍している。どのコも下手な芸能人顔負けの可愛さなので、誰を指名したらいいのか迷ってしまうことだろう。まぁ、女の子の質にこだわる同店なら、間違いなく誰を指名しても心行くまで楽しめるハズだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczsymyuzarpr

 
【女性データ】
結月あらん(21歳)
T153/B87(E)・W56・H85
キュートな小悪魔フェイスが強烈すぎる!!

【店データ】
『シェイディモーション』(新宿・デリヘル)
電話:03-5985-4210
営業時間:18時~翌6時
http://www.shadymotion.com/

men's Pick Up

 
人妻デリヘル本番指南 04


素人っぽさ、サイコー♪