【ネットナンパ】ラブラブしたいです♪ 現役●●の人妻読者からお誘いメール


 徐々にキスを激しくしていき、彼女の要望通り耳にも舌を這わしていく。同時に推定Fカップのオッパイを揉みしだきながら、時間をかけて左右の耳を舐めまわす筆者。

 
「す、凄く気持ちいいです」 
 
「気持ち良くなるのはこれからだよ。全身の力を抜いて、楽しんでね」 
 
「は、はいぃ」

 
 しっとりと手のひらに吸い付いてくるような美肌のマイコちゃん。明るい室内で彼女のボディを観察できないのが、とにかく残念だ。

 オッパイ愛撫を始めると、さらにマイコちゃんのアヘ声が大きくなった。やはり感度のイイ女性とのエッチは楽しいものだ。時間を忘れてオッパイを攻め続ける筆者。

 
「も、もの凄く気持ちいいです」 
 
「うん。この世で一番大好きな女性だと思って、心を込めて愛撫してるんだよ」 
 
「う、嬉しいです」 
 
「もっともっと愛してあげるから、遠慮しないでシてほしいことがあったら教えてね」 
 
「はい」

 
 その後、ついにクンニの時間がやってきた。緊張で強張っているマイコちゃんの太ももをガバっと広げ、陰唇の外周を優しく舌先で舐めまわしていく。

 ほのかに石鹸の匂いが漂う程度で、染み出ていた愛液も無味無臭といった感じ。実に舐めやすいマンコだと言えよう。

 外周を舐めまわしてから、いよいよ本丸に突入だ。膣口から溢れ出る愛液を舌先で掬い、それをクリトリスに擦りつけながら舐め進めていく。

 
「あっ、アン!」 
 
「痛くない?」 
 
「全然大丈夫です」 
 
「慌てないでね。時間をかけて愛してあげるから」 
 
「は、はい」

 
 クリちゃんをじっくりネブりながら、両手を伸ばしてマイコちゃんの乳首をコネ回していく。すると、マイコちゃんは全身をヒクヒクさせてヨガり始めた。

 暴れ馬を乗りこなす気分で、顔を密着させクリちゃんを攻め続ける筆者。さらに、下唇を伸ばし膣口と尿道口を同時に刺激していく。

 
「す、凄いです。こんなに気持ちいいの初めてです」 
 
「まだまだクンニを始めたばかりだからね。もっともっと舐めていくよ」

 
 頃合いを見計らって、右手の中指を挿入していく。指1本で内部の濡れ具合を確認し、最奥部やGスポットをゆっくりと撫でていく。

 左手は乳首をイジり、舌でクリを舐め、下唇で尿道口を刺激し、指でGスポットを撫でるという筆者十八番の同時攻撃だ。

 
大好きだよ、愛してるよ!

 
 クチには出さないが、心の中でそう思いながらマイコちゃんの身体を愛していく筆者。

 その後、右手の人差指を追加挿入し、2本の指でマンコの内部をかき回していく。そうこうしているうちに、彼女の一番感じるポイントを見つけ出すことに成功。

 手のひらを上に向け、挿入した人差し指と中指の第二関節を曲げてピースサインを作る。野球のフォークボールを投げる際の手の形だ。その状態でGスポットの左右をコネコネするのが、マイコちゃんのお気に入りのようだった。

men's Pick Up

 
スチュワーデス in...(脅迫スイートルーム) 水野朝陽


ガチのスッチーとエッチだなんて、羨ましい!!



人気コンテンツ関連トピック