中身(ソープ嬢)よりパッケージ(下着)が好き!? 風俗店とめくるめく下着フェチの世界

■自分が着用したい派

 女性物の下着を身に付けるのが好きな方です。一時期流行したメンズランジェリーではなく、ワコールなどの、ワイヤー入り女性用下着を着用したいらしいです。締め付け感が安心するとかでもなく、一番多い理由は「まおみちゃぁん…俺、こういうところに来る時、こういう格好すると興奮するんだよぉ…はぁはぁ」とのことなので、ご申告の通りそうなのでしょう。

 ひとつ疑問なのは、彼らのつけているブラはもれなく小さすぎること。D65など、女性でもかなり細身でしっかりおっぱいがある子向けのものを着けていることが多いんです。普通体型以上の肉付きの男性が、細身の女性用のブラをつけるなんて、

 
締め付け感を通り越して痛いでしょ!

 
 一般に店頭には並びませんが、どこのメーカーでもA120くらいから品揃えがあると思います。胸囲120cmまで対応しているので御入り用の方はどうぞ。

 もっとハイレベルな方だと、「自分で店頭まで行って、女性の店員さんから買うのがエクスタシー!」という方もいました。最近では、デパートの下着売り場に女性用の下着を買いに来る男性もそれなりにいるんですよ。私も実際に見たことあります。勇気のある方は、新しい扉を開けてみるのもいいかもしれません。

 いかがでしょうか、ご興味ありますか? 風俗嬢としては、お客様のご要望ならパンツに首ったけでも特に構いません。女性としては、うん…なんとも言えないものがありますね。

 ともあれ、女の子は特にびっくりはしませんので、下着フェチの皆様はご遠慮なくお申し付けください! それ以外の皆様は、できれば中身にも興味を持っていただけると光栄です。

 春たけなわですね! 皆様素敵なセックスライフを♪ それではまた次回!
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up