“恥ずかしがりグラドル”本郷杏奈、今田耕司撮影のセクシーグラビアに期待高まる

恥ずかしがりグラドル本郷杏奈、今田耕司撮影のセクシーグラビアに期待高まるの画像1※イメージ画像:「本郷杏奈Instagram(@annahongou)」より

 4日、グラビアアイドルの本郷杏奈(ほんごう・あんな/25)が自身のInstagramに、黒のドレスを着た姿をアップ。胸の谷間と赤い下着がチラ見えしたセクシーショットにファンの目は釘づけになった。

 昨年、地元・北海道から上京し、本格的にグラビア活動を始めた本郷。165cmの高身長、スリーサイズは上からB85・W57・H88(cm)とスレンダーボディの持ち主だ。同年10月に行われた講談社主催の女性アイドルオーディション『ミスiD2017』で美人賞(キレイサローネ賞)を受賞し、業界内での注目度がグンと上がることとなった。

 その『ミスiD2017』の公式サイトで、将来の目標として「地上波に出演する!」と語っていた本郷だが、今年の元日に放送された『初詣!爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)で、お笑い芸人・今田耕司(51)に“今年くる人”として紹介されたことで夢を叶えた。

 今田といえば、昨年12月、広瀬すず(18)や橋本マナミ(32)などといった美女を自ら厳選し撮影した写真集『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)を発売した際、『モデルのチョイスもその魅力を引き出すカメラワークも最高』と絶賛されるなど、審美眼には定評がある。そんな今田の目に留まったとなれば、売れっ子になるお墨付きをもらったようなものだ。

 この番組では、今田カメラマンによる即席の撮影会が行われることになったが、「恥ずかしがりグラドル」と言われる彼女の“赤面しての照れっぷり”が『可愛い』と評判に。ファンからは『杏奈ちゃんの写真集を撮影して欲しい』というリクエストが多く寄せられていた。その声が届いたのか、今月21日に発売予定の「FLASHスペシャル」(光文社)に、今田撮影による撮り下ろしグラビアが掲載されることが決定。先月29日、本郷はInstagramに、真っ赤なニットワンピースドレスのスカートをたくし上げ、今田が床に寝転がり見上げる角度で撮影する姿をアップ。これに『すっごくエロそう』『発売が待ち切れない』といった期待の声が上がるのだった。

men's Pick Up