“新くびれ女王”佐藤美希、黒ビキニ姿の極上スタイルに「神の造型」と絶賛の声が殺到

新くびれ女王佐藤美希、黒ビキニ姿の極上スタイルに「神の造型」と絶賛の声が殺到の画像1※イメージ画像:「佐藤美希Twitter(@sato_miki626)」より

 グラビアでも活躍するモデルで女優の“サトミキ”こと佐藤美希(23)が、パルコの2017年水着キャンペーンモデルに起用され、その広告ビジュアルとCM動画が公開された。彼女の極上ボディと引き締まったウエストに魅了される男性が続出し、ネクストブレイク候補に急浮上している。

 同キャンペーンは2003年の森下千里(もりした・ちさと/35)に始まり、2009年の佐々木希(29)、2010年の桐谷美玲(27)、2014年の小島瑠璃子(23)、2016年の佐野ひなこ(22)など歴代キャンペンガールが多数ブレイクし、女性スターの登竜門となっている。

 今回の広告ビジュアルでは、佐藤がセクシーな黒ビキニに身を包んで登場。プールに見立てた大きなベッドの上で寝転がりながら浮き輪を手にし、夏の待ち遠しさを表現した。今まで「可愛い」というイメージが強かった佐藤だが、今回はクールな印象で新たな一面が開花している。

 何よりも目を引くのは佐藤のスタイルの良さだ。「新くびれ女王」と呼ばれている彼女の公称サイズ56センチのウエストはキュッと引き締まり、その魅惑の曲線は芸術品といえるほどの美しさ。それでいながら86センチFカップのバストが存在感を発揮し、さらに85センチの程よい大きさのヒップが女性らしさを強調している。

 同時に公開されたCM動画では、ビキニ姿の佐藤がベッドの上で身をよじらせている様子をスローモーションで撮影。彼女の極上ボディを存分に堪能できる内容になっており、さらにはお尻や胸の谷間がクローズアップされるなど「まるでグラビアDVD」のような仕上がりだ。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「すごいスタイル」「もっと売れるべき人」「かわいいとエロいのバランスがすごすぎて神の造形物」「これが本物のパーフェクトボディ」「こんな体、死ぬまでに一度でいいからベッドで拝んでみたい」「写真集を出してほしい」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up