究極美少女・滝口ひかり「尻も胸もヤバい」グラビア表紙対決!

究極美少女・滝口ひかり、「尻も胸もヤバい」グラビア表紙対決!の画像1※イメージ画像:滝口ひかりTwitterより(撮影・青山裕企)

 「2000年に1人の美少女」と称されるアイドルユニット・dropの滝口ひかり(22)が、貴重なセクシーショットでファンを悩殺したようだ。

 4日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の名物企画『お願い!超選挙』に登場した滝口。これは新商品や新サービスの候補がいくつか紹介され、実際に世に出るモノを視聴者投票で決めるランキング企画だ。

 今回のテーマは「表紙水着写真」で、来月、創刊25周年を迎えるマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)のカバーグラビアが視聴者の生投票によって決定されることに。このモデルに抜擢されたのが滝口だ。

 滝口のグラビア撮影を担当したカメラマンはふたり。グラドルからの信頼が厚く、これまで60冊以上の写真集を手がけるベテランカメラマンの野澤亘伸(のざわ・ひろのぶ)と、『スクールガール・コンプレックス』(イースト・プレス)などのフェティッシュな作品で知られる写真家の青山裕企(あおやま・ゆうき)だ。

 まず、ふたりが撮影した表紙グラビアが紹介されることに。野澤は紺色のビキニを身につけたヒップラインが美しいバックショットを、青山は白ビキニの上にジャージを羽織って胸の谷間を見せつけている姿をカメラに収めていた。

 これを目にしたネット上の男性視聴者は、「まさに究極美少女!」「尻も胸もヤバい」「ボリューム感のあるお尻がたまらん」「真っ白なおっぱいがそそる」などと大盛り上がり。ふたりのカメラマンが異なる視点で滝口を切り取ったことから、一部では「尻派VS胸派」のバトルが勃発したようだ。

men's Pick Up