恋人とSMプレイをしたい人に朗報! SMの女王様が教えるパートナーのM度を探る方法

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

恋人とSMプレイをしたい人に朗報! SMの女王様が教えるパートナーのM度を探る方法の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、今回はわたくしがいろんな人から聞かれる質問に答えようかしら。ホント、よく質問されるのよ。だから、この場をお借りしようと思って(笑)。

 その質問っていうのは、

「恋人にSMに興味を持ってもらうにはどうしたらいいか」

 というもの。恋人とSMプレイを楽しみたいけど、それを相手に言ったら引かれるのでは…って心配する人は多いみたい。

 これってなかなか難しいのよね。まったく興味ない人にSMを理解してもらうのは大変だと思うし。

 でも、大丈夫。大抵の人は、SMの要素を持っているものよ。ただ、自覚してないってことがほとんど。もしくは、SMの世界って一般社会とは距離があるから、隠している人も多いと思うわ。このコラムを読んでくれている方は、もちろん興味がおありでしょうけど♪

 わたくしの奴隷もプライベートのパートナーには、SMにハマっていることを打ち明けていない人ばかり。結婚している人も多いけど、みんな奥様には隠しているみたい。言いづらいのもよくわかるわ。受け入れてくれるかもしれないけれど、拒絶されちゃったら取り返しがつかないものね。

men's Pick Up