小麦色の爆裂ボディでハレンチ教師を誘惑! エキゾチック美女・伊藤早由利がイケないJKに変身

 昨夏デビューし、健康的な美ボディと愛くるしい笑顔で瞬く間にグラビアファンのハートをキャッチした伊藤早由利(いとう・さゆり)ちゃん。父が日本人で母がフィリピン人とスペイン人のハーフという彼女は、長いまつげとぷるんとした唇が目をひくエキゾチックな美少女だ。

 スリーサイズは上からB89・W56・H88(cm)で、そのグラマラスボディも日本人離れしている。そんな彼女が大胆なセクシーショットを連発するイメージDVDが、先月発売の『ミルキー・グラマー』(竹書房)だ。

 

 
 今作で早由利ちゃんが演じるのは、ちょっとイケない女子高生。何がイケないのかというと、彼女の恋人は学校の先生なのだ。

 冒頭、放課後の誰もいない教室で先生を待っている早由利ちゃん。誰か来ないか心配しつつも、先生との久しぶりの密会にはドキドキが止まらないようだ。

 先生が教室に入って来ると、早由利ちゃんは「待ってました!」と言わんばかりに笑顔を弾けさせる。そして、すぐさま大好きな先生に走り寄って甘える。

 

 
 放課後の教室で繰り広げられる、男性教師とJKのイケないデート。ちょっぴりマセている早由利ちゃんは、先生を誘惑するようにイタズラっぽく微笑む。

men's Pick Up