安心感のある手ブラ!? スレンダー美女・戸田れい、1st写真集で大人の色香大放出


 クラウドファンディングを実施する際、戸田はブログで「もたもたしているうちにグラビア業界もだいぶ不況になってしまい、だいたい今写真集だすとDVDとセットとか際どい衣装ばかりとか、自分の理想の写真集は出せない時代になってしまいました」と、業界の裏事情を明かしていた。それだけに、今回の作品が成功すれば、後輩グラドルたちにとって新たな指針となるかもしれない。

「現在のグラビア業界は、紙媒体はおろか、映像作品をリリースできるのも、限られたごく一部の人気グラドルに集中してしまっています。しかも、新作のたびに過激さばかりを求められてしまっているのが実情。今年2月には、ニュースサイト・BLOGOSで、人気グラドルの倉持由香さん(25)が、『グラビア業界が厳しくて、露出合戦になってきて、DVDも本当に一昔前の着エロと変わらないような露出度を求められる』と暴露し、業界や若手グラドルたちの将来性について警鐘を鳴らしたことで話題を集めました。そんな中、戸田さんの新たな試みが成功すれば、また違った流れもできるハズ。戸田さんが所属するASCHE(アッシュ)はグラビア業界の中でも有力な事務所ですし、少なくとも彼女を慕っている後輩たちには良い影響を与えることでしょう」(同)

 戸田の理想がぎっしりと詰まった念願の1st写真集。発売日までにアップされ続けるであろうオフショットや、発売後の業界の反応も含め、楽しみは募るばかりだ。

men's Pick Up