安心感のある手ブラ!? スレンダー美女・戸田れい、1st写真集で大人の色香大放出

安心感のある手ブラ!? スレンダー美女・戸田れい、1st写真集で大人の色香大放出の画像1※イメージ画像:「戸田れいTwitter(@rachel_o2o9)」より

 3日、グラビアアイドルの戸田れい(とだ・れい/30)が自身のTwitterに、「安心の手ブラ」と、今月20日にワニブックスより発売予定の1st写真集撮影時のオフショットをアップ。上半身が手ブラのセミヌード、下は黒い透けショーツというセクシーな姿にファンの期待が高まっている。

 2005年にデビューし、161cmの高身長、スレンダーボディ、Dカップの美巨乳、美尻をウリにし、そのキャリアはすでに10年以上にもおよぶ戸田。これまで紙媒体でのグラビア作品の発売はなく、毎年のように目標に掲げていた。

 その夢を自発的に叶えるべく、昨年11月、自身のブログで「この度わたくし戸田れいはクラウドファンディングにて初写真集を制作する事に挑戦させて頂きます!!」と決意表明。その結果、当初の目標金額250万円を大きく上回る約420万円もの資金が集まった。戸田は2月で30歳の誕生日を迎えたということで、タイトルはフランス語で“30”を意味する『TRENTE』に決定。メモリアルな写真集の発売を心待ちにされている。

「戸田さんは、昨年11月のブログで『ただたんに水着や下着で露出するだけじゃなくて、自分の好きなこと、好きな場所で撮りたい』と書き込んでいて、続々とアップされるオフショットを見るに、自分の理想を思い切り追求している様子が分かります。

 今月1日、手ブラセミヌードの表紙画像を解禁した際には、『同じ手ブラでも凛の表紙と全然違うな!こんなに安心感のある手ブラは初めてだ!とマネージャーさんに言われました』と、Hカップ巨乳を誇る事務所の後輩・橘花凛さん(26)と自身の胸を比べて自虐的なツイートをしていましたが、ファンからは『セクシーすぎて安心できません!』『30代になってグッと色気が増した!』などと、絶賛する声が殺到。また自嘲しつつも、『中はもっとすごいのよ?笑』とも書き込まれ、版元の商品説明では『“全てを脱ぎすてた”カット満載』という紹介もされているため、発売を待ち切れない人が続出しています」(芸能ライター)

men's Pick Up