【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型オナクラ『ぴゅあSWEET』りんご

mczapswtrng08

 
 りんごちゃん曰く、「このお店で働くまでは、自分が甘えるのが好きだと思っていたんですけど、今は言葉責めとか楽しくて♪ 私、Sの気もあるんだなぁ~って思います!」とのことで、足コキする時の表情は喜々としていて、楽しみながらやっていることがコチラにも伝わってきました。

 

mczapswtrng09

 
 りんごちゃんがローションを取り出すと、いよいよクライマックスです。

 このお店のオナニーサポートは、添い寝式や股の間に入っての正面式など、いろいろなスタイルがありますが、今回は騎乗位式を選択。

 この体勢なら、りんごちゃんの絶妙なボディラインを拝めるし、Fカップバストへのソフトタッチも可能だからです。

 といっても、りんごちゃんの手首のスナップを効かせたハンドシェイクを前に、タッチしている余裕はありませんでした。結局、ヒーヒー叫ぶ醜態を晒し、そのまま彼女の手の中で大放出してしまうことに。

 男性経験が少ないながらも一生懸命なサービスは心地よく、クセになること間違いナシ! こうして、極上のオナクラ体験にすっかりハマってしまうのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

mczapswtrngpr

 
【女性データ】
りんご(20歳)
T153/B86(F)・W56・H83
「このお仕事は初めてなので緊張していますが、一生懸命頑張ります!」

【店データ】
『ぴゅあSWEET』(池袋/派遣型オナクラ)
電話:03-5391-1394
営業時間:10:00~24:00
http://www.hiona.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

 
佐倉絆 ごっくん初解禁 大量精子20発


発射したオス汁をガブ飲みしてもらいてぇ!!