JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD

0403usama_main04.jpg

 
 秋葉原での初イベントに、ブルーのボディコン姿で登場したまりあちゃん。水着でなくとも、スリーサイズ上からB105・W75・H89(cm)というグラマラスボディは丸分かり。そんな彼女の豊満ボディが堪能できるDVDは、昨年12月にタイのパタヤで撮影されたもの。生徒を誘惑する家庭教師を熱演しています。

 
「勉強を教えながら、わざと激しく露出して誘惑したり、酔っ払ってイチャイチャしたりしています。その最中、男の子が本当にモヤモヤしちゃって…。私の方からツンツンしたくなっちゃいました(笑)」

 
 迫力満点のおっぱいを見せつけて誘惑!? そんな家庭教師がいたら、勉強なんて手につきませんよ(笑)。

 
「見どころは、白の下着を着たお風呂のシーンです。実はこの下着、Aカップ用なんです。初めてこのサイズの下着を着たんですが、工夫すれば大丈夫なことがわかりました(笑)。そのシーンではブラシでいろんなところを洗われて、胸もいっぱい揺らされてます。野外プールでは、胸で手すりを挟んだりしました。おっぱいフェチの方には是非見て欲しいです♪」

 

0403usama_mai05.jpg

men's Pick Up