「クリにちゃんと当ててほしい…」小島みなみ、電マの悩みを解消する最新グッズを大絶賛!

fitcap_011.jpg

 
――フックタイプはいかがですか?

みなみ:まさに「フック」って感じの角度が絶妙。頭の部分をアソコの中に入れたら、Gスポットを直で刺激してれそうですね。それとクリを刺激するブラシ部分が向かい合っているから、挟まれた感じで悶絶必至って感じ♪ 私が一番好きなのはアーム型かな。ブラシの部分が広いし、ヘッドも大きいから、これでグリグリ押さえつけられたら、すぐイッちゃうと思います。

 

fitcap_002.jpg『フィットキャップ』シリーズ。みなみチャンのお気に入りは真ん中のアームタイプ♪

 
――当然ながら、ひとりでも楽しめるアイテムですが、こういうアイテムで男性に責められるのも好きですか?

みなみ:そりゃ好きですよ~。やっぱりテンション上がっちゃいますよね。

――でも、いきなりエッチの最中に出されたらびっくりしませんか?

みなみ:そんなことないと思いますよ。こっちが完全に“エロモード”になっていれば、めちゃくちゃ嬉しい。だって、アイテムを持ち出すってことは、それだけ前戯を楽しもうってことですよね。とりあえず濡らしておけばいいやっていう下準備的な前戯なんかより、ぜんぜんイイと思います!

――マンネリ防止にもなりそうですね。

みなみ:そうそう♪ これで男の人を責めるのも楽しそうだし。そんな風にしてエッチを満喫できたら幸せだと思いますね(笑)。

 

fitcap_006.jpg

 
 小島みなみちゃんもイチオシする『フィットキャップ』シリーズ。お手持ちの電マに被せるだけのお手軽アイテムだが、その快感はかなり奥が深そうだ!
(取材・文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■A-ONE『フィットキャップ』シリーズ
フィットキャップ【フック】
フィットキャップ【ブラシ】
フィットキャップ【アーム】

■小島みなみ
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック