「クリにちゃんと当ててほしい…」小島みなみ、電マの悩みを解消する最新グッズを大絶賛!

fitcap_010.jpg

 
――電マにはシンプルなイメージもありましたが、扱い方には微妙な調整が必要なんですね。

みなみ:基本的に電マってクリを刺激するものだと思いますけど、そのターゲットは小さいですからね(笑)。強く当てすぎるとイタいし、かといって場所がズレてると、「え? どこ狙ってるんだろう…」とか思っちゃう。クリにちゃんと当ててほしい…。

――そんな悩みを解決してくれるアイテムが、この『フィットキャップ』シリーズなんです。これは電マに被せるアイテムですが、タイプ「アーム」と「フック」はバイブのようにも使え、しかも、いずれもクリを刺激する部分が面になっているので幅広く快感が伝わります。なので、ポイントがズレる心配がほとんどないというわけです。

 

fitcap_003.jpg

 
みなみ:確かに! アソコに挿入したらズレることはなさそう。しかも面状になっている部分には、さわさわした突起があって、これも絶対気持ちいいと思います。それにしても…電マに装着してバイブの快感を味わえるなんて、ナイスすぎるアイテムですね!

――全体がブラシ状になっているタイプもあります。

みなみ:これもまた気持ち良さそう…。ここまで大きければ、アソコを全部カバーできちゃいますよね。電マの刺激ってけっこう強めなことがあるけど、このブラシタイプは柔らかな快感が味わえそうです。交互に使われたらヤバいかも(笑)。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック