「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」 大川藍、ツイストでF乳を揺らしまくる!

「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」 大川藍、ツイストでF乳を揺らしまくる!の画像1※イメージ画像:大川藍Twitter(@lespros_ai)より

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、たぷんたぷんと揺れるバストでファンを魅了しまくっている。

 1日放送のバラエティ番組『さまスポ』(テレビ東京系)に出演した大川。さまぁ~ずのふたりがさまざまなスポーツを体験しながら、その魅力を伝える新番組だ。

 初回となったこの日は、大川のほか、プレゼンターとして芸人のロッチ・コカドケンタロウ(38)やバイきんぐの西村瑞樹(39)も登場。彼らが番組の内容や方向性、これから取り上げていく予定のスポーツなどを紹介した。

 この中でゲストの大川は、「私はダンスが得意です」とアピール。アイドリング!!!時代のダンスを披露するなどし、今後の番組出演に意欲を見せた。すると、西村が「オレもダンスできます」と便乗。どこからともなくラジカセを持ち出して音楽をかけ、腕を左右に振りながら腰をクネクネとねじらせ、「ツイスト」を踊り始める。

 だが、西村のダンスにはオチがなく、微妙な時間がしばらく続いてしまうことに。そこでコカドが、「藍ちゃん、つられちゃダメだよ」とムチャぶり。「ダメ」と言われたら逆にそれを実践するのは、バラエティの決まりごとのようなもの。それは大川も承知しており、ファッション誌の専属モデルとは思えない素早さで西村のもとに駆け寄り、一緒にツイストを踊りまくる。

 西村も引いてしまうほど、激しくカラダを動かすノリノリの大川。お尻を突き出したり“だっちゅーの”ポーズを決めたりと、セクシーショットを連発するのだった。

 そんな大川を目にしたネット上の男性視聴者は、「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」「たまらん映像だ」「胸がデカい!」などと大盛り上がり。番組の序盤から大川の着衣巨乳には興奮の声が上がっていたが、その豊満なバストが揺れまくったことで、ファンはさらにヒートアップしたようだ。

men's Pick Up