エロ体験談:初体験の相手は変態風の早漏野郎

初体験の相手は変態風の早漏野郎の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『初体験の相手は変態風の早漏野郎』投稿者:36歳/女性

  私が19歳で初めて付き合った人は、7歳年上の社会人の男性でした。

 セックスへの興味は小学生のころからありました。でも、かなり奥手でなかなか彼氏ができず…。ローティーンのころは、いつも悶々としていた気がします。

 ようやく彼氏ができたときには、

 

「処女が捨てられる!」

 

 と喜びました。でも、初めてのエッチは…。

 彼氏の家の汚い布団の中で、痛いだけでまったく気持ちよくありません。まあ、処女が捨てられたことは素直に嬉しかったのですが。

 その彼とは、会えばセックスするようになったものの、いつまで経っても満足感を覚えられませんでした。だって、早漏なんだもん。

 そのくせ、カーセックスとか青姦とか、おもちゃをつかったプレイとか、いろんなことを試すタイプでした(笑)。でも、いつも挿入したらすぐにイッちゃうんです。

 ほかにも、「生理中にセックスするのは普通」などと、その彼はウブだった私にいろんなことを吹き込んできました。生理中のセックスは、子宮を傷つける可能性があるからダメって言われてるんですけどね。彼はエッチがしたくてたまらなかったみたい。早漏なのに可愛い人でした♪

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック