エロ体験談:常に彼氏がいないと気が済まない私、10コ上のDJとセフレになる

常に彼氏がいないと気が済まない私、10コ上のDJとセフレになるの画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『常に彼氏がいないと気が済まない私、10コ上のDJとセフレになる』投稿者:よしりん(28歳/女性)

 初めて彼氏ができたのは、高校2年の冬でした。

 彼とは同じ部活だったんですが、交際1カ月ほどで別れることになります。その男が部活の後輩と浮気したんです。

 初めての彼に裏切られたことがショックだったのか、それからというもの、私は常に彼氏がいないと気が済まなくなってしまいました。

 そんな私がハマったのが、当時流行っていたネットの交流サイトです。そこで出会った人と交際するっていうパターンがほとんど。今思えば、若かったなぁと(笑)。

 ある時期、遠距離の彼氏がいました。もちろん、出会いは交流サイトです。なかなか会えなくて寂しかったけど、とても大好きでした。

 寂しさを紛らわすように私はクラブに出入りし、夜な夜な遊んでいました。そこで気になる人を見つけちゃって…。10歳以上、年上のDJの方です。どうにか連絡を取りたいと思った私は、愛用していた交流サイトで彼を見つけてアタックしました。

 そのときのリアクションは薄かったんですけど、クリスマスの日に友だちと飲んでいると、気になるDJから連絡がありました。

「今からドライブに行かない?」

 と誘われた私は、もちろん即オッケー!

 彼とは車の中から工場の夜景を見て、とってもいい雰囲気に。その場でキスされ、カラダを求められたのですが、「ここではまずい!」と思い、再会を約束してお別れしました。クリスマスだったので、遠距離の彼からは着信がたくさん入っていました。

 その後、遠距離の彼とは別れたんですが、DJの彼とは3年ほどセフレ関係が続くことになります。

 今は私もDJの彼も結婚しています。しかし、その彼からの連絡はまだ続いているんです。

「○○ちゃんとのセックスが忘れられない。また会いたい。1番気持ちよかった」

 彼はそんなことを言ってきます。

 

私だって会いたいよ!

 

 けど…、不倫はよくないと考えて自分の気を静めています。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック