目指せヌルヌル上級者! 現役ソープ嬢が教える逆マットの手順とコツ

20170403maomi.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 
 前回は、マットプレイを受ける際の心得についてお話ししました。今回は、さらにその上を目指して、逆マットプレイをしてみたい貴方のためにその手順とコツをお教えしましょう。

 この記事をお読みの貴方、逆マットの経験はありますか? 女の子がマットに寝そべってお客様がヌルヌルするという、普通のマットプレイとは逆の位置になるプレイですね。

 正直な話、私もソープ嬢として他の女の子たちに迷惑はかけられないので、ここではっきりさせておきたいことがあります。それは、

 
逆マットはまったくオススメしない

 
 ということです。もうね、無理をするなって言いたい。マットプレイは女の子がお客様にするサービス、それでいいじゃない。なんでわざわざ慣れないことして、しかもうまくいかなくて、残念な気分になるの、と冷静な女の視点ではどうしても思ってしまうのです。

 それでも果敢に挑戦する人が後を絶たない。なぜかと言えば、

 
女の子には自分が触りたい! 触られるのも悪くないけど、自分が見て、触って、楽しみたい!

 
 なるほど、正直でよろしい。そこまで言われたら、マットプレイの基礎をお教えせざるを得ませんね。

men's Pick Up