【世界一周エロ旅】一人旅中の日本人人妻と流星群を眺めながら


 まず手を握ってみることにした。

 星空を見上げているため、お互い顔は上を向いている。

 毛布の中で彼女の手にぼくの手を重ねると、彼女は少しびくっと反応した。

 握り返してくる訳ではないが、拒否するそぶりもない。

 
嫌ではなさそうだ。

 
 次は頬にキスしてみた。

 
人妻「ふふっ。なんですかそれっ?」

 
この反応は…。

 
 スイッチが入ってしまったぼくは、首筋に唇を這わせた。

 ピクっと反応する彼女。

 ここでも拒否してこない。

 そのまま耳へと唇を這わせていくと、彼女の口から吐息が漏れてくる。

 
これは完全にいけるやつ!

 
 ここでようやく彼女の唇にキス。

 さすがに拒否されない。

 舌を絡ませながら毛布の中で彼女の胸をまさぐった。

 思ったより巨乳だ。

 彼女が来ていたニットのカーディガンとワンピースの肩部分をずり下げ、生乳を引っ張り出し、毛布の中に潜り込み舐め上げる。

 彼女の下半身へ手を伸ばすと、そこにはゴワゴワした感覚が…。

 ワンピースの下に厚手のレギンスみたいの履いていて邪魔だ。

 
脱がすか…。 
 
でもかなり寒いし…。 
 
かといって部屋に戻ったら誰かいるかもしれないし…。

 
 胸や下半身をまさぐりながら、次の展開について考える。

 すると…。

 
人妻「トイレっ!」

 
 急に立ち上がった彼女は、そう言って部屋に戻っていった。

 
5分…。 
 
10分…。 
 

15分…。

 
 寒空の下で彼女を待ったが、結局そのまま戻ってこなかった。

 
なにそれ…。 
 
部屋で寝てしまったんだろうか…。

 
 ぼくも仕方なく部屋に戻り、しばらくベッドの中で悶々としていたが、いつの間にか眠りについていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック