【世界一周エロ旅】一人旅中の日本人人妻と流星群を眺めながら

JOJO「ガム食べる?」 
 
人妻「ありがとう! いただきますっ!」

 
 どういう反応をするか見たくなったぼくは、ガムを口にくわえて口移しで彼女に渡そうとしてみた。

 
人妻「ちょっと! なにやってるんですかっ!?」

 
 ぼくの突然の行動に驚いた様子の彼女。

 
JOJO「ご、ごめん…。かわいかったからつい…。嫌だった?」 
 
人妻「今そういうこと考えてくないっていうか…」

 
 なるほど、やっぱり訳ありなんだろう。

 人妻が一人で海外旅行して、安宿なんかに泊まってるんだから、なにかあるに決まってる。

 ぼくたちはソファーに隣り合わせで座っていたが、警戒した彼女が空いているベッドまで逃げたため、この時点で彼女との距離は3mくらいにまで広がっていた。

 
JOJO「ちょっと! そんなに逃げなくてもいいじゃん(笑)。こっち座りなよ!」 
 
人妻「…何もしないですか?」

 
えーと、それは振りですか(笑)?

 
JOJO「しないしない!」

 
 もし隙があればまた別の方法で手を出すつもりでいたが、この日の彼女は終始警戒したままで、そのままお開きになった。

 
結構引いてたし、彼女とはもうないかなぁ…。

 
 この時点ではそう思っていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック