【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・派遣型アロマエステ『アロマの女神』いくみ

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回の舞台は、サラリーマンの町・新橋。最近、風俗業界的には、このエリアは派遣型アロマエステの聖地として注目を集めているのです。

 このアロマエステは、アロマオイルなどを使ったマッサージを中心に身体の疲れをほぐし、その後、ハンドサービスによるフィニッシュ…というものです。基本的に客から女性へのタッチは認められておらず、過激なサービスはなし。リラクゼーション重視の大人の遊びといったところでしょうか。

 その数多くある派遣型アロマエステ店の中で、若い女のコや有名AV女優が在籍していることで注目を集めているのが、『アロマの女神』さんです。

 今回のお相手の“いくみ”さんは、スレンダーボディの、まるでモデルのような美人お姉さま。

 

mczsnbamikm01

 
 今回はジラシたっぷり、しっかり回春サービスを受けることができる『セラピック回春コース』を選択しました。そのため、マッサージ用のオイルだけではなく、ローションまで…ドキドキしますね♪

 

mczsnbamikm02

 
 まずは背面のマッサージから始まりましたが、いくみさんの華奢な身体からは想像もつかないような力強い揉みほぐし。いきなり、かなり効きました! 

 背面へのマッサージが終わると、仰向けにさせられます。手のマッサージなのですが、いくみさんは股の近くに手を持っていきます。

 

mczsnbamikm03

 
もう少しでアソコに手が届きそうなのに、届かない…。

 
 このもどかしさこそ、ジラシそのもの。さらに、いくみさんが騎乗位スタイルで乗ってきました。

 

men's Pick Up