破壊力抜群! 永井里菜、ロリフェイス際立つツインテールで胸チラショット


 グループには永井の他にも、星乃まおり(22)や北出ゆい(26)などといった、人気グラドルが顔を揃えているだけに、ライブでは歌とダンスはもちろんのこと、グラビアショーでも会場を盛り上げている。

「グループのモットーは“歌って、踊れて、グラビアで魅せる”で、ライブでは毎回メンバーそれぞれが特色を出したパフォーマンスを披露しています。その際、永井さんは、イメージ作品などで頻繁に披露している特技のY字バランス姿を見せ、『イメージDVDで観たあの姿を生で拝見できるなんて感動!』とファンを喜ばせています。

 また、先月18日には、青山ひかるさん(23)や橋本梨菜さん(23)らが所属するグラビアアイドルユニット・sherbet(シャーベット)と、ヤンチャン学園音楽部との3ユニット合同ライブでポージング対決が開催され、いずれ劣らぬ人気グラドルたちの生パフォーマンスに会場は大盛り上がり。これをきっかけに、さらにグラビアに興味を示すようになった観客も少なくないようですから、ファンの裾野を広げるという意味でも、メジャーデビューを果たした今、特にG☆Girlsには期待が寄せられているようです」(同)

 メジャーデビュー以降、続々とライブが決まり、その様子をSNS上に頻繁にアップしている永井。勢いづくアイドル活動が弾みとなり、グラビアでのさらなる活躍も期待できそうだ。

men's Pick Up