「日本一おっぱいがキレイな女子大生」石原佑里子、エッチなメイドコスプレ姿が大絶賛!


 童顔でありながら、それとは不釣り合いなグラマラスなボディで、ギャップが魅力のひとつでもある石原。これまでのイメージ作品では、そのロリータフェイスに合わせたキュートな配色のビキニや衣装を見せることが多かった。しかし最新作では、アダルトな一面ものぞかせ、注目が集まっている。

「メイドコスプレや青と白のストライプ柄のビキニ姿など、新作でも従来の萌え要素を発揮している石原さんですが、パッケージ画像には、ボンテージ姿や、黒と赤を基調としたガーターベルト付きの大人セクシーなランジェリー姿もあります。昨年12月に発売した3thイメージ作品『初恋ゆりりん』(ギルド)では、宮古島の青空の下で、幼馴染みとの甘酸っぱい青春ラブストーリーを演じていたので、それと比べると少し大人びた印象を受けます。

 石原さんといえば、所属事務所が森下悠里さん(32)や岸明日香さん(25)らを抱えるガチガチのグラビア系なので、タレントを売り出す戦略には長けてます。先輩らのアドバイスも受けつつ、これから徐々に、大人の色気を放つ本格派グラドルとしての成長を遂げていくのではないでしょうか」(同)

 デビュー以降、周囲の期待に違わぬ活躍を見せ続けている石原。SNS上にセクシーショットを連発するサービス精神旺盛な部分も含め、今後がますます楽しみな逸材だ。

men's Pick Up