金色ビスチェでド迫力の谷間! Fカップグラドル・野田彩加、1st写真集の期待感を煽る


 161cmの高身長に、スリーサイズが上からB87・W58・H86(cm)、Fカップ巨乳の持ち主という、恵まれたスタイルを誇る野田。ジム通いが大好きということで、その肉体は年を重ねるごとに輝きが増すばかり。撮影が行われる直前の先月上旬には、ジムでタイトなトレーニングをして自分を追い込む姿がSNSに頻繁にアップされており、これまで以上にメリハリが利いた美ボディが堪能できるに違いない。

「以前からトレーニングに余念がない野田さんですが、今年に入ってからは特にストイックに励んでいる様子が見受けられます。写真集はもちろんのこと、5月に15枚目のイメージ作品がリリース予定ということで、より気合が入っているのでしょう。

 15年12月に発売された前作『恋色彩2』(ギルド)では、癒し系の顔立ちとおっとりとした喋り方とはギャップのある、赤いヌーブラやV字レオタード、眼帯ビキニなど、過激な衣装姿が話題になっていましたが、1年以上のブランクを経て、どのような姿を披露してくれるのか見ものです」(同)

 野田は昨年4月から『ボートレース芦屋』の2代目イメージガール・YUMEとして精力的に活動していたが、今月12日に卒業している。待望の写真集発売をきっかけに、グラビア業が活発化することになればいいのだが。

men's Pick Up