森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?

0328morishita_main04.jpg

 
「今日の水着は、友だちの明日花キララちゃんから頂きました。実は私、これまでTバックはNGだったんですけど、今日から解禁しちゃいます♪」

 
 スリーサイズは上からB90(Gカップ)・W55・H90(cm)と、峰不二子級のボディの悠里ちゃんが、突如Tバック解禁!! その迫力は、尻職人こと倉持由香ちゃんにも匹敵するほど!! さて、そんな魅力的な悠里ちゃんのボディが堪能できる最新作は、昨年11月に都内で撮影されたもの。派遣コンシェルジュに扮した悠里ちゃんが依頼者のセクシーな要望に応えるストーリー仕立てになっています。

 
「今回は、私が依頼主の方からいろいろと責められています。一番セクシーなのは、表紙にもなっている胸元が開いた衣装のシーン。派遣先の玄関に入るなり、いきなり脱がされて…。『ちょっと早いな』と思いながらも、依頼主には逆らえないので…。最初のシーンから責められたので、かなり生々しいと思いますよ♪」

 
 いきなりセクシー度フルスロットルだなんて、さすが分かってらっしゃる。なんでも悠里ちゃんは、私生活でも男性に“スピード”を求めているんだとか?

 
「昔は、そこに至るまでは時間をかけてもらったほうが良かったんですけど、今は早い方がいいですね(笑)。私も32歳になり、28歳を境にそう思うようになりました。玄関に入っていきなりでもいいですよ♪ とにかく、焦らさないで早くして欲しいかも(笑)」

 
 女性もある一定の年齢を超えると、肉食系になっちゃうってことなのかもしれませんね。

 

0328morishita_mai05.jpg

men's Pick Up