ピンヒールで恋人を踏みつける女王様に! 『ミスFLASH2017』池田ゆり、初DVDで過激すぎる設定に挑戦


 好きな人と海にやって来たゆりチャンは、さっそく赤い水着に着替えて大はしゃぎ。満面の笑顔でビーチを駆ける彼女は、まるで子供のようだ。

 といっても、ふとした表情はやはり大人の女性。見事な美乳と美脚にオイルを塗る姿からは、ドキリとするほどの色気を漂わせる。誘惑するようにカラダを見せつける彼女は、美しい小悪魔といった印象だ。

「この後、ウチに来ませんか?」

 艶っぽく呟くゆりチャン。それをきっかけにふたりの関係は大きく変わることに。

 仕事上はアイドルと運転手だが、プライベートでは恋人同士となったふたり。禁断の恋に落ちたふたりは、誰にも知られてはイケない状況で密会を繰り返し、愛を育んでいく。

 そんな中で発覚するゆりチャンの過激な趣味。彼女はSMの女王様に憧れており、いつの日か彼を“跪かせたい”と思っていた。

 

ピンヒールで恋人を踏みつける女王様に! 『ミスFLASH2017』池田ゆり、初DVDで過激すぎる設定に挑戦の画像3※画像:『池田ゆり/ミスFLASH2017』イーネット・フロンティア

 
 その思いが抑えきれなくなった彼女は、ある日突然、全身を黒いボンテージ風の衣装に包んで彼の前に現れる。自分を愛してくれる男性なら、私の本当の姿も受け入れてくれるはず…。そんな風に考えたのかもしれない。

 恋人のカラダをピンヒールで踏みつける「ゆり女王様」。当然ながら、イメージ作品なので画面に登場するのは彼女だけだが、迫力のある映像はまさに“SMプレイ”といった感じだ。そして、そのプレイは徐々に激しさを増していくのだった。

 

ピンヒールで恋人を踏みつける女王様に! 『ミスFLASH2017』池田ゆり、初DVDで過激すぎる設定に挑戦の画像4※画像:『池田ゆり/ミスFLASH2017』イーネット・フロンティア

 
 スラリと長い手足と色っぽい声が印象的な池田ゆりチャン。明るい笑顔も可愛らしいが、この作品を目にした人は「こんな美脚に責められたい」と思うに違いない!

 
『池田ゆり/ミスFLASH2017』
時間:本編105分
販売元:イーネット・フロンティア

【池田ゆり】
生年月日:1992年7月26日
身長:168センチ
スリーサイズ:B82・W58・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up