「ちょっと18禁なエッチな動画」公開! セクシーすぎるジャズピアニスト・高木里代子


 自分でアップした動画への反応を気にする高木は、15年秋に開催されたジャズフェスティバルにセクシーなビキニで登場し、一躍知名度がアップ。その後、バラエティや情報番組に顔を出した彼女は、「エロいこと好き」「(夜は)がんばるタイプ」などとぶっちゃけ、刺激的なキャラでも注目を集めた。しかし、衣装も発言も過激な彼女にはネット上の視聴者から賛否の声が続出。こうした経験があるため、今回の動画も「叩かれる」と心配したのかもしれない。

 とはいえ、男性ファンは大いに喜んでおり、今後も“18禁動画”の配信を望む人は多い。演奏技術の高さも称賛されており、セクシーなだけじゃないところがファンのハートつかんでいるようだ。

 最近の高木といえば、17日放送の波瑠(25)と岡田将生(27)のダブル主演ドラマ『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)に出演したことでも話題に。芝居経験などほとんどないという高木が、豪華キャストがそろったSPドラマに起用されただけでも驚きだが、ここでも彼女は胸元ががっつり開いたセクシー衣装を身につけていた。演出上の意図と思われるが、大胆な衣装を着こなせるタイプだからこそ、高木が抜擢されたのだろう。バラエティに出ることもある彼女は、今後もさまざまなシーンで自慢のEカップバストを見せつけてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up