「ちょっと18禁なエッチな動画」公開! セクシーすぎるジャズピアニスト・高木里代子

「ちょっと18禁なエッチな動画」公開! セクシーすぎるジャズピアニスト・高木里代子の画像1※イメージ画像:YouTubeチャンネル「Riyoko Takagi」より

 「セクシーすぎるジャズピアニスト」と呼ばれる高木里代子(たかぎ・りよこ/32)が、色っぽい動画をアップして話題を呼んでいる。

 27日更新のTwitterで、「ちょっと18禁なエッチな動画を撮りました」とコメントを寄せた高木。そのツイートにはYouTubeのアドレスが表記されており、その先が「18禁なエッチな動画」だ。

 YouTubeにチャンネルを持つ彼女はライブ映像などを定期的に配信しているが、その中には自宅と思われる部屋でピアノを弾く動画がある。今回、高木はそのプライベート感漂う演奏動画を撮ったようだ。

 ベビードール風のランジェリーを身につけ、ベッドルームに置かれたピアノの前に座る高木。かなりセクシーな雰囲気を感じさせる彼女は、演奏前に赤ワインで唇を濡らして長い指をしなやかに動かし始める。

 胸の谷間をあらわにし、ときおり色っぽい視線をカメラに向ける彼女が演奏する曲は『HARA HARA~記憶の花びら~』。「忘れたいのに忘れたくない」という女性の複雑な恋心を表現したオリジナル楽曲だ。

 これを目にした人からは、「素晴らしい曲ですね」「めっちゃセクシー!」「ギュッと抱きしめたくなった」「うっとりしちゃった」といった絶賛コメントが。高木の豊満なバストの揺れに目を奪われる男性ファンも多いようで、興奮の声も続々と寄せられている。高木はTwitterに「まぁ、また叩かれるんだろうけど笑」と自虐的なコメントを載せているが、ネガティブな意見はほとんど見られない。

men's Pick Up