筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディが“オンナのカラダ”に変わる瞬間

筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディがオンナのカラダに変わる瞬間の画像1※画像:『才木玲佳/ムキカワ』イーネット・フロンティア

 
 可愛いらしい顔とムキムキボディのギャップで話題の“筋肉アイドル”こと才木玲佳(さいき・れいか)ちゃん。武藤敬司率いるプロレス団体「WRESTLE-1」の応援ユニット『Cheer-1(チアワン)』に所属し、自身もリングの上で戦う異色のアイドルだ。

 最近では、ひげ面マッチョの女装外国人・レディビアード(元LADYBABY)と「霊長類最強アイドルユニット」を名乗る『DEADLIFT LOLITA(デッドリフトロリータ)』を結成して話題に。マッスルボディをウリにアイドル界を賑わせており、今後のさらなる飛躍が期待されている。

 そんな玲佳ちゃんの鍛え抜かれたカラダは、グラビア界でも注目の的。さまざまな有名男性誌を飾り、キュートな笑顔を振りまきながら美しいマッスルボディを披露する。さらに、最新イメージ作品『ムキカワ』(イーネット・フロンティア)では、“大人の色気”も放っている。

 

筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディがオンナのカラダに変わる瞬間の画像2※画像:『才木玲佳/ムキカワ』イーネット・フロンティア

 
 玲佳ちゃんにとって、ソロで2作目となるイメージDVDの舞台はタイ。筋肉美を誇る玲佳ちゃんらしく、ジムでのトレーニングや朝のランニング風景が満載の作品だ。

 そのほか、新妻風の可愛らしいエプロンや露出度の高いチャイナドレスなどを身につけ、多彩なシチューエーションに挑戦する玲佳ちゃん。中でも目を惹くのは、筋肉美とセクシーさが合わさったポールダンスのシーンだ。

men's Pick Up