AV女優・川上奈々美、新感覚バイブを大絶賛! うごめくアルミ玉は絶頂必至!!

170331_pisty_007.jpg

 
――普通のバイブと同じ振動機能もついています。

奈々美:その振動とアルミ玉の動きがリンクするってワケですね。これは新しい!

――ちなみに、アルミ玉には3つの動き方があって、バイブの振動は7パターンあります。

奈々美:振動の組み合わせによって、いろんな感覚が味わえそうですね。パターンがいろいろあると動きが読めないから好き! 「そう来たか」っていう感覚が最高なんですよね~。

 

170331_pisty_008.jpg

 
――実際の動き方を見てどうですか?

奈々美:絶対気持ちいいと思いますよ! だって、このアルミ玉の動きが絶妙ですもん。上下に動いてくれるから、アソコの中をかきだすように刺激してくれそう♪

――指マンに近い感覚?

奈々美:う~ん。指というよりは、カリに似ている気がする。指だと360度刺激するって難しいですからね。その点、カリ首はぐるっと一周してるでしょ? このアルミ玉もバイブにまんべんなく内臓されてるから、カリと同じような気持ち良さがあると思う。

――カリの刺激が好きなんですか。

奈々美:めっちゃ好きですよ。張りのあるしっかりしたカリがタイプですね。挿入時のカリにかき出される感覚がいいんですよ~♪ それがこのアイテムでは味わえそうだから、さっそく試してみたい!

――カリ好きにはたまらないアイテムということですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック