限界露出に偽りなし! 松嶋えいみ、1st写真集で“9頭身ミラクル神ボディ”を惜しげなく披露


 今回、前宣伝通りのセクシーショットを連発したことで、「松嶋は期待を裏切らない」という信頼感を勝ち得たことも、大きな収穫になったに違いない。これにより、イメージ作品のセールスにも好影響が及ぶことだろう。

「今回の写真集をきっかけに松嶋のことを知り、ファンになった人も少なくないでしょう。そういった人たちは、イメージ作品にも興味が湧く可能性が高い。松嶋はこれまでに9作品をリリースしていますが、いずれの作品でも大胆な姿を披露しています。

 今年1月に発売された『テレパシー』(竹書房)では、布地が見えなくなるほど股間に激しく食い込んだハイレグ姿や、マイクロビキニを着てバランスボールの上で弾む姿、浴衣をはだけてのセミヌード姿などを披露し、『エロボディも表現力も進化が止まらない』と評判になりました。揺れるFカップ巨乳に、弾む美尻、しなやかに動く肢体と、紙媒体とはまた違った松嶋の魅力を発見することで、ますます虜になってしまうのではないでしょうか」(同)

 15年にデビューして以来、“ネクストブレーク有力候補”と言われ続けてきた松嶋。最近ではボディに磨きがかかっただけでなく、グラビア活動を重ね結果を残してきたことによる自信もうかがえる。心身ともに充実期を迎え、今年は本格的な飛躍の年になりそうだ。

men's Pick Up