「後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見え」 Hカップグラドル南野さら、過激なY字形水着でファン悩殺!

0323minamino_main04.jpg

 
「おっぱいもチャームポイントなんですが、お尻も見せたいと思って、ちょっと過激な水着にしてみました(笑)」

 
 と、振り向くとキレイな桃尻があらわになる過激な水着で取材陣を悩殺したさらちゃん。正直、どういう構造でそんなことになっているのか分からない変形水着ですが、エロさは伝わってきます(笑)。そんな彼女の最新作は、昨年11月に千葉・館山で撮影されたもの。恋人と旅行に行くという設定で、随所で大胆なシーンにチャレンジしています。

 
「私がエッチなナースのコスプレをして、身体を触らせようとしたり、練乳まみれになったりして、彼氏にかまってもらうために頑張っています。他には、一緒にお風呂に入って彼氏の身体を洗ったり、寝ているところを彼氏に悪戯されているシーンもあるんですよ♪」

 
 男としては、なんとも羨ましいシチュエーションですね。後半になるにつれ、その過激さは増していくのだとか。

 
「一番エッチなのは、パッケージにもなっている変形のY字水着を着たシーンです。野外で撮影したんですが、水着のVゾーンが狭く、後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見えですよ(笑)。それなのにローアングルで接写されてしまっているので、“見えちゃいけないところが見えちゃう”と思うぐらい過激になっています♪」

 
 ちなみに同シーンは、宿泊していたホテルの外で撮影したため、ほかのお客さんたちに見られてしまうなど苦労した様子。意外な辱めを受けちゃったさらちゃんの奮闘ぶりは、DVDで確認を!!

 

0323minamino_mai05.jpg

men's Pick Up