三吉彩花、青年誌で水着グラビア初解禁! 意外な豊満バストに魅了される男性続出


 しかし、どちらかというとスレンダー美少女というイメージが強かったのだが、まさかの豊満ボディというギャップに男性読者たちは驚いたようだ。

「三吉さんは2015年に人気コミックを実写化したドラマ『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)でヒロインの香瑩役に抜擢されましたが、その放送当時から一部の男性視聴者に『香瑩役の子の胸揺れがすごい』『意外と巨乳なんだな』などと騒がれていた。また、昨年出版した初の写真集『わたし』(文藝春秋)でも水着姿を披露。大人になってきたことで美少女時代と比べると明らかにボディが“たわわ”に成長していました。今回は幅広い層が目にする雑誌グラビアで水着を解禁したことで、バストの成長ぶりに驚いた男性が続出したのでしょう」(アイドルライター)

 近年はモデル活動によって女性人気が高まっていたが、衝撃の極上ボディを解禁で男性支持が再沸騰しそうな気配だ。

「女優業でも逸材と期待されていますが、今ひとつ弾けきれない部分があった。ですが、水着グラビアで衝撃のプロポーションと豪快な脱ぎっぷりを披露したことで男性人気が高騰し、本格ブレイクへの強力な追い風になりそうです」(前同)

 今月17日には初のフォトスタイルブック『みよしーくれっと』(集英社)をリリースし、こちらでも大胆な水着姿で抜群のスタイルを披露。どうやら脱ぎっぷりの良さは間違いなし。また、2014年から土曜お昼のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のサブMCを務め続けており、すでに知名度も十分。抜群の素材がついに完全開花し、本格ブレイクする日は近そうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up