Hカップグラドル・橘花凛、ベージュ色の極小ビキニで「ヌードに見える」セクシーショット!


 この「おっぱいしかない」という発言は、裏を返せば「胸には自信がある」という意味や、「これから他の部分も磨いていく」という向上心の表れとも受け取れる。26日にアップしたお風呂ショットのコメント欄には、「せめてこの時くらいまでになりたいので本格的ダイエット期間に突入します がんばりまする」と書き込まれていただけに、さらなる進化に注目が寄せられている。

「橘は『凛として』の発売記念イベントで、『100点以上をつけたいです』と、その出来映えに自信をのぞかせていただけに、撮影時がまさに本人にとって理想の体型だったのでしょう。同作品では、絞り込んだ肉体美だけでなく、表紙で手ブラ姿を披露するなど、露出度の高さや色気漂うショットが盛り沢山だったことでも話題を集めていました。

 それだけに、本格的なダイエット宣言にファンは歓喜し、『前作を超えるものを!』『橘花凛史上最高の美ボディ、セクシーショットを期待する』などと発破をかける声も。その一方で、橘が25日に『体重計に久しぶりに乗ったのですが人生最大の体重の重さでした。衝撃受けました。やばいです』とツイートした際には、ムッチリボディ好きの男性から、『つまり今が人生最大のムチムチボディってこと?』『その体重キープで写真集を!』などと、リクエストが寄せられていたようです」(同)

 色気増すボディにくわえ、大人びた表情も評判な橘。5月に発売予定の最新イメージ作品や、いずれ発売されるであろう2nd写真集が待ち遠しいかぎりだ。

men's Pick Up