やっぱりスザンヌは可愛い! バラエティ露出増でビジュアル評価も再上昇


 中村静香(28)や今野杏南(27)といった人気グラドルが上位に選ばれる中、9位に食い込んだスザンヌは「嬉しい」と素直に喜びを表現。彼女の下位には旬のおバカタレント・藤田ニコル(19)などもいて、おバカの先輩として良いところを見せられ誇らしかったのかもしれない。

 ともあれ、この番組を目にしたファンからは、「やっぱりスザンヌは可愛い」「普通に抱きたい」などと絶賛されることに。この日のスザンヌは、キャミソールにシースルーのシャツを合わせたセクシーな衣装で、大人の女性の色っぽさに目を奪われた人も多かったようだ。

 さらにスザンヌは、22日深夜放送の『独身女と新婚有田~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~』(日本テレビ系)にも出演。昨年末に結婚した有田哲平(46)司会の同番組は、独身女性に結婚するためのコツやヒントを伝授するというもの。この中でスザンヌは、「再婚したいけど、バツが増えるのが怖い」などと現在の複雑な心境を告白した。

 すると、スザンヌのブログなどには応援メッセージが。スザンヌは離婚の際、最後まで元夫を立てたことで好感度を上げたが、その影響もあってか、彼女には幸せな再婚をしてほしいと願う人も多いようだ。このところバラエティ露出が増え、ビジュアル評価が再上昇している彼女には、言い寄ってくる男性も少なくなさそうだ。

men's Pick Up