中出し大好きな学級委員長!? 清潔感があって真面目そうで…とんでもなくエロい美少女・波木はるか!!


 マンコから二人分のザーメンを垂らしながら、満足そうな笑みを浮かべるはるかチャン。

 
この顔がゾっとするほどエロ美しかった!

 
 あまりに妖艶な表情に、呆気にとられる筆者なのであった。

 合計で3回の中出しシーンがあった本作『学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女 波木はるか』。発射の際、男の顔をまっすぐ見つめるはるかチャンが、とにかくエロかった。こんな綺麗な顔で見つめられたら、賢者タイムが訪れることなく何度でもエッチできてしまいそうだなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック