【ネットナンパ】19歳のスレンダー学生とエッチ!! スタート直後から彼女の体に“ある異変”が…


 どうやらバイトの合間に【ワクワクメール】に接続していて、それゆえ返信が遅れたようだ。

 しかし、この時には次のコとの約束が成立していて、大いに迷ってしまった。

 
こういう時は、年齢の若い方を選ぶのがオスの本能である。

 
 ということで、約束が成立していたコにキャンセルのメールを送り、無事にレイナちゃんとの待ち合わせが成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅北口の階段を上って地上に出たところ。待ち合わせスポットとして利用する人が多い定番の場所だ。ここからはラブホ街も近く、非常に便利なのである。

 レイナちゃんは、約束の時間ちょうどにやって来た。髪の毛は赤茶色で、かなりトガった見た目だった。

 服装こそまともだったが、ゴスロリの衣装が似合いそうな感じだ。

 見た目のインパクトに押されながらも彼女に近づき、声をかけることに。

 
「こんばんは、レイナちゃんかな?」 
 
「は、はい。レイナです」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 近づいて彼女の顔を良く見ると、なかなかの美形だった。あえて例えるのなら、女装していたころのIZAM(イザム)といった感じだろうか?

 派手な髪の毛の色とは裏腹に、受け答えもしっかりしていて、一応の常識はわきまえていそうだった。

 
「バイト終わったばかりでしょ? 疲れてない?」 
 
「はい。全然余裕です」 
 
「それは良かった。じゃあ、どうする?」 
 
「え?」 
 
「ほら、俺ってこんなスケベ面してるでしょ? 嫌だったらココでゴメンなさいしていいからね」 
 
「そ、そんなことしませんよ」 
 
「ホントに? 無理してない?」 
 
「だって、もらった写メと同じですよ。全然大丈夫です」 
 
「ありがとう。そう言ってもらえて凄く嬉しいよ」

 
 こうして定番の挨拶を交わした後、二人連れ添ってラブホ街に向かって歩き始める。

 

men's Pick Up

 
肉体美4本番 吉沢明歩


明歩チャンなら大歓迎!



人気コンテンツ関連トピック