スカートまくって美尻アピール! 戸田れい、色気アップで念願の初写真集にファンの期待高まる

スカートまくって美尻アピール! 戸田れい、色気アップで念願の初写真集にファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:戸田れいTwitter(@rachel_o2o9)より

 “レイチェル”の愛称でファンに親しまれ、「美尻クイーン」とも呼ばれるグラビアアイドルの戸田れい(30)。すでに芸歴10年以上のベテランである彼女が、あらためて人気を上げている。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、同じ30代グラドルの手島優(34)、森下悠里(32)とグラビアを飾った戸田。「やりすぎルームサービス」と題されたこの企画は、コンシェルジュに扮した3人が大胆な姿でホテルのお客様をもてなす設定だ。

 真っ赤な口紅を引き、シャツの胸元を大胆に開いた彼女たちはかなり刺激的。バストサイズがIカップの手島とGカップの森下に挟まれた戸田は、胸のボリュームこそ寂しい印象だがスカートをまくり上げて自慢のヒップを見せつける。露出度の高いメイド風衣装を身に着けたシーンでもひとりだけバックショットで、キュッと上がったお尻をアピールした。

 戸田はこのグラビアのオフショットをTwitterで公開した際、「2人が横乳抑えるのに必死な中、1人だけ余裕で収まるわたしなのでした」とコメント。戸田の胸はDカップで、決して貧乳というわけではないが、巨乳グラドルふたりを目の前にして少々肩身が狭い思いをしたのかもしれない。

 とはいえ、ネット上のグラビアファンからは、「相変わらずの美尻!」「しなやかな美脚が最高です」「レイチェルのソロも見たかった」などと戸田を絶賛するコメントが続出した。手島や森下も色っぽいと評判だが、しなやかな肢体を見せつけた戸田に目を奪われる人が多かったようだ。

 また、今回のグラビアを目にした戸田のファンからは期待の声が寄せられている。それというのも、戸田は念願のファースト写真集の発売を4月に控えているのだ。

men's Pick Up