褐色の横乳プリンセス・十枝梨菜、しなやかS字ポーズで進化した美ボディを魅せつける


 また“横乳プリンセス”とも自称する十枝だが、先月27日にSNS上にアップした、白いビキニを着てビーチで横向きに佇む姿を捉えたショットでは、横乳のみならず、見事なくびれとヒップラインの美しさでもネット上を騒然とさせていた。

「十枝は昨年頃から本格的にダイエットに取り組み、かなりハードなトレーニングをしている姿がInstagramで確認できます。その成果はバッチリと出ているようで、ウエスト周りは無駄な脂肪が一切なく、それとは対照的にボリュームが増したお尻はキュッと上がり、メリハリが利いたボディラインは見る者の目を奪います。

 白いビキニ姿は、来月20日発売予定のイメージ作品のタイトルが『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)に決定したことを告知した際に披露されたものですが、『梨菜ちゃんの努力が結晶化した作品、早く見たい!』と発売を心待ちにする声が相次いでいます」(同)

 セクシー系のみならず可愛い路線でもファンを魅了することに成功した十枝。生来のGカップ巨乳に加え、並外れた努力により美しさの進化は加速するばかり。今後も、見る者を飽きさせない新鮮なサプライズを提供し続けてくれそうだ。

men's Pick Up