キュートな笑顔と悩殺ボディのギャップ! バクステ・朝倉ゆり、初DVDが「エロかわ」と話題に


 この作品の目にしたネット上のグラビアファンからは、「くびれボディ最高」「可愛らしい顔と悩殺ボディのギャップがいいね!」「エロかわやね」といった絶賛コメントが続出。見事な脱ぎっぷりを披露した彼女には、今後のグラビア活動を期待する人も多い。

 また、先日行われた発売記念イベントの様子がネットニュースなどで伝えられると、このときの朝倉が「めちゃくちゃキレイ」と話題に。ゆったりとしたニットのワンピースを着ていた朝倉は普段よりも大人っぽい印象だったが、その色気が多くの人の目に留まったのかもしれない。

 ともあれ、グラビア活動によって新たなファン層を拡大しつつある朝倉。彼女の人気が高まるほどにグループの勢いも加速しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up