普通に多い「副業」女王様たち…白衣の天使がSM嬢に変身するワケ


 看護師さんとのプレイってAVでもよく見かけるシチュエーションだけど、男の人にとって「白衣の天使」は憧れなんでしょうね。それに看護師さんの仕事っていうのも、ざっくりいうと人のお世話をすることでしょ。これって女王様の仕事と似ていると思わない? だからナースと女王様を掛け持ちする人って多いんだと思うわ。

 一方で、自分の趣味を生かした女王様もいる。プロレスが大好きで、とにかく誰かに技をかけたい格闘系の女王様よ。

 彼女たちに技をかけられて喜ぶM男は大勢いるわ。でも、格闘系女王様のところには、ちょっと厄介なお客様も来るみたい。プロレス技で痛めつけられるだけじゃなくて、本気で怒られたり、暴力を振るわれたりしないと気が済まない人がいるんだって。

 当然のことだけど、女王様が罵倒したり足蹴にするのは、あくまでもプレイ。どんなに過激な行為でもお客様の身に何かあってはダメだから、プレイ中の女王様はちゃんと冷静さを保っている。でも、それに満足できないM男もいて、そういう人は禁止事項をあえて破る。ほとんどのSM店には、「女王様に触るのはNG」とか色々なルールがあるんだけど、それを無視するのよ。

 プレイで叱られるだけじゃ物足りないM男は、女王様に触ったり抱きついたり、無理やりキスしようとする。こうした行為は全部NGだから、当然のように女王様に怒られるでしょ。それが快感なんだから、困ったものよ。

 結局、そのM男は出入り禁止になっちゃう。そこまでの覚悟を持って怒られたいんだから、すごいとしか言いようがないけど…。今もどこかのお店に行って、本気で罵倒されて喜んでいるかもしれないわね。

 もし、本気で怒られたい人がいたら、わたくしのところにいらっしゃい。おしっこチビっちゃうほど、罵倒してあげるんだから♪

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up