話題の「ぽちゃドル」紺野栞、ピンクのビキニからこぼれるFカップおっぱい♪

0315konnno_main06.jpg

 
 そんな栞ちゃんですが、オフィシャルYouTubeでおにぎりにまつわる映像をアップするなど、ファンの間では「おにぎりグラドル」とも呼ばれています。

 

 
「大好きなおにぎりは、断然塩おにぎり! お米の味が一番分かりやすいですからね。この前、『アド街~』のロケで新潟に行ったんですけど、お米が美味しすぎて、4合分のおにぎりを食べちゃいました(笑)」

 
 ちなみに、コンビニのおにぎりなら、断然セブンイレブン派だとか。これからもガンガンおにぎりを食べて、大きくなったおっぱいを披露してくださいね!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県) 
 

◆紺野栞

■オフィシャルブログ「紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba」
■Twitter @isobaaaaaa

【紺野栞グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up