「おパンツ丸出しナース」夏目花実、加トケンコントでハレンチショット!


 別の病院コントにも看護師役で出演した夏目は、そこでも入院患者役の志村にスカートの中身をのぞかれ、刺激的な姿を披露。このパンチラショットにも、当然ながらファンは敏感な反応を示すことに。そして、放送後、夏目がTwitterで「おパンツ丸出しナースでした!」とツイートすると、ファンからは「最高でした」の声が続々と寄せられるのだった。

 今回、お茶目で色っぽい姿を見せた夏目は、“日本一のセクシー軍団”と呼ばれるアイドルユニット『恵比寿★マスカッツ』の一員としても活躍中。同グループの冠バラエティ『マスカットナイト』(テレビ東京系)ではキレキャラで通っており、年上メンバーにも物おじしない毒舌で番組を盛り上げる。その発言の大胆さは素なのか、過去に出演したバラエティでは「ひとりエッチしないと落ち着かない」と告白し、Twitterではセクシーな女豹ポーズの写真を投稿しながら、「永遠におならが出る危険なポーズ」とアイドルらしからぬコメントを添えたこともあった。

 もしかしたら、そんな奔放さが志村の目に留まり、今回のコント起用につながったのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up